SSブログ

トミーテック/チョロQzero 第11弾 ルノーカングー ゼン/アクティフ [チョロQ]

チョロQzero 第11弾ルノーの中の現行車のカングー2種です
一番なじみのあるルノー車じゃないかな
DSC04868.JPG
今回ラインナップされてるフルゴネットの後継に当たる車ですよね
新旧並べられるのはいいですよねー
サイドウインドウ周りもちゃんと造形されてたりとディフォルメ具合もいい感じ
リアウインドウは別パーツになってたりとこだわりも感じられます
FJクルーザーでもこんな風にしてくれたら良かったのにね
ゼンとアクティフの違いのフロントバンパー周りも、しっかり作りわけされてます
ゼンはクリームイエローよりのイエロー、
アクティフはバイオレット、バンパーはフラットブラックで商用車的なカラーリングです
DSC04869.JPG
カングーだったらビボップが面白いデザインでしたよね

チョロQ zero Z-48a ルノーカングー アクティフ (紫)チョロQ zero ルノーカングー アクティフ (Amazonアソシエイト)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。