SSブログ

トミーテック/チョロQzero フェラーリ250GTO [チョロQ]

チョロQにフェラーリが帰ってきました!!
今月、チョロQzeroにラインナップされたのは、
250GTO、F40、F50クローズドの3車種
パッケージも専用のものが用意されてて、ちょっと高級感がありますね
DSC06163a.jpg
復活したフェラーリチョロQ1台目は250GTO
薄いロングノーズのボディがカッコよく再現されてますね
この形状を再現するのにフラットエンジンを採用のかな?
ロングホイールベースなのはちょっと残念かなー
塗装、プリントもいつもどうりのハイクオリティ、
テールランプのリムもしっかり塗り分けられてますね
DSC06166a.jpg
DSC06167a.jpg
レースに参戦するために作られたクルマですから、レース仕様もラインップ
シルバーのボディにトリコロールのラインが爽やかですね
DSC06168a.jpg
DSC06170a.jpg
トミカみたいに価格や車種のバリエーションが増えるといいなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。