SSブログ

トミーテック/チョロQzero 第11弾 ルノー4フルゴネット [チョロQ]

ルノー4フルゴネットはかわいらしい商用車
今回ラインナップされたのは'60年代末頃の中期型とのこと
スーツケースのようなプレスラインの造形がいいですね
DSC04837.JPG
別パーツで再現されたフロントバンパーやマフラー
マッドフラップ等の繊細な造形も見所です
DSC04835.JPG
フルゴネットといえば、トミカの果物のパネルが付けられたものが思い浮かびますよね

チョロQ zero Z-46a ルノー4 フルゴネット (橙)チョロQ zero Z-46 ルノー4 フルゴネット (Amazonアソシエイト)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

黄猿

トミカ…そう言えば、ありましたねぇ~。色々と実車をググると、るーふキャリアを装着しているのもあるので、カスタムしたら面白そう♪ちなみに私めは、付属品のミラーを装着しましたが、そのまま接着だけだと心許ないので、極細の真鍮線を軸にして固定しました。
by 黄猿 (2017-02-15 08:14) 

tkj

>黄猿さん
フルゴネットは商用車らしいさまざまな使われ方してますよね
確かにカスタムベースにもよさそうですね
by tkj (2017-02-15 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。