SSブログ

トミーテック/チョロQzero 第11弾 ルノー5ターボ ラリー  [チョロQ]

ルノー5ターボといえば、WRCで活躍したこのカラーリングですよね
DSC04856.JPG
チョロQzeroのナイスな造型と、このカラーリングの組み合わせ
楽しみにしていたのですが、ちょっと物足りない感じ
大人の事情でしょうか?スポンサーロゴが入ってないんですよね
塗装自体はいいので勿体無い感じがします
余裕があれば、自作デカールを貼ったのも作ってみたいですけどね
DSC04857.JPG
HGみたいにサイドインテーク部も塗装して欲しかったな
DSC04854.JPG
フォグランプはユーザー取付部品として付属してますよ

チョロQ zero Z-52a ルノー5 ターボラリーチョロQ zero Z-52a ルノー5 ターボラリー(Amazonアソシエイト)

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

黄猿

ども(^-^)私めもヨドバシで購入致しました(o^∀^o)とは言え、レイアウトが何故かルノーのみ別に陳列されていて…売り切れか!?と焦りましたf^_^;確かに、ラリー仕様にしては…アッサリしてる気がしなくもないですね。しかし、ホイールベースが違うんですねぇ(@_@)私めは持ってないので比較のしようが(-.-;)付属品に関してですが、今までのzeroよりか取付に苦労しませんでしたが…ワイリーさんのブログでも、仰っていましたが、フォグ部分の塗装が若干ダマになっていたと…私めのもそうでした(*_*)あまり気になる程ではなかったのですが、塗り直しています。
by 黄猿 (2017-03-25 23:12) 

tkj

>黄猿さん
出来はいいんですけど惜しい感じですよねー
ウチのフォグランプは大丈夫でしたが、
付属品のクオリティもしっかりして欲しいですね

by tkj (2017-03-30 12:49) 

あいま

tkjさん初めましてあいまと申します。
メール等の連絡方法が見つからなかったのでコメントで失礼します。
チョロQ学園さんのサイトで投稿されていた第15回のs660改造チョロqの写真をトレース(上からなぞって)して私用の範囲で絵に使わせて貰ってもよろしいでしょうか?
お返事をいただけたらありがたいです。
by あいま (2017-04-20 01:38) 

tkj

>あいまさん
私用の範囲でなら使っても構わないですよ
by tkj (2017-04-21 10:39) 

あいま

tkjさん
お返事ありがとうございます。
ご厚意に感謝します。
by あいま (2017-04-21 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。