SSブログ

チョロQ/ワイルド・スピード [チョロQ]

新作公開にあわせて、ワイルド・スピードのチョロQが登場
カーアクションも見所な映画なので、
チョロQにピッタリな題材ですがチョロQ化されるのは初ですよね
DSC08174.JPG
ラインナップは、JZA80スープラ、BNR34 スカイライン GT-R、
ランボルギーニ ガヤルドの3車種
ガヤルドは外車シリーズの流用だったり、GT-RはSTDベースかと思ったら
全て新金型のようで、シャーシは共通
GT-Rとガヤルドは共通シャーシなのが影響してるのか
フロントのボリュームが大きくバランスが悪い感じ
特にガヤルドはチープな感じがしますね
スープラは細身だったSTDより好みの造形ですね
DSC_0373~2.JPG
チョロQzeroまでとはいきませんが、ライト類や窓枠等の塗装もされてたり
ホイールも車種ごとに専用のものが用意されているのはグッド
DSC_0374~2.JPG
どうせならチョロQ化されてないダッジチャージャー出して欲しかったな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。