SSブログ

マクドナルド/ハッピーセットチョロQ スポーツカーQ・バイクQ [チョロQ]

2年半ぶりに、マクドナルドのハッピーセットにチョロQが登場です!
ラインナップは、スポーツカーQ・ハッピーセットバスQ・ミニバスQ・バイクQ
ひこうきQ・UFO Q・ロケットQ・ヘリコプターQの8種類、
時期によってもらえるチョロQが変わります
前作のマクドナルドのメニューをモチーフにしたチョロQも面白かったですが
今作のチョロQらしい、かわいいデザインも良いですね
バイクQ以外は、プルバック走行以外のギミックが備わっているのも嬉しいところですね
スポーツカーQとバイクQをゲットしてきましたよ
前作と同様のサイズ感とクオリティです、
コインホルダーが形だけでコインをはさめないのも同様で、ちょっと残念
スポーツカーQはマツダロードスターぽくて、カッコイイです、2スピード走行しますよ
バイクQはレトロなデザイン、手持ちのフィギュアを載せたりして楽しめそう
ハンドルが切れたら良かったのにねー
DSC05521.JPG
再びハッピーセットにチョロQが採用されて嬉しいですね


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。