SSブログ

トミーテック/チョロQzero NISSAN GT-R NISMO [チョロQ]

GT-Rの最強仕様、GT-R NISMO 2017 N Attack Package仕様がチョロQ化されました
以前に2014年モデルのGT-RはチョロQzeroで発売されましたが
流用ではなく新規金型となっています
DSC05811.JPG
スポイラーやウイングもしっかり再現され
エッジが立った造形で、攻撃的な感じがカッコイイです
フロントインテークの掘りが深ければもっとメリハリがついて良かったかも
実車には無いような?テールランプのふちの凸モールドも気になるな
カラーはマット調のメタリックグレイとパールホワイトの2種
いつも通り、塗装もマーキングもキレイに仕上がってますね

GT-Rには初登場の偏平タイヤが装着されています
ホイール径を測ってみたところ、ノーマルが7.6mmで偏平が8.7mmで
タイヤ厚が0.5mm薄くなってることになります
ずっと変わらなかったところが
変わってしまうのにちょっと抵抗がありますが、カッコいいんですよねー
DSC05822.JPG
前後でホイール径を変えてなかったのはよかったな

チョロQ zero Z-56b ニッサン GT-R ニスモ 2017 グレー 完成品チョロQ zero Z-56b ニッサン GT-R ニスモ 2017(Amazonアソシエイト)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。