SSブログ

トミーテック/チョロQzero ランボルギーニ カウンタック 5000QV [チョロQ]

チョロQzeroの新作、ランボルギーニ カウンタック 5000QV!!
去年はフェラーリ、今年はランボルギーニとスーパーカーが揃うのは嬉しいですね
DSC07126.JPG
A品番やハイブリッド等で、カウンタックは発売されていますが
ディフォルメするのには難しいデザインの様でいまいちの造形でしたが
今回のチョロQzeroのカウンタックは非常にまとまりがよく、カッコいいですね
ロングホイールベースなのがイイのかな?
DSC07140.JPG
DSC07132.JPG
インテークやエンジンフードは別パーツになっていたり
お尻の部分はシャーシ側で造形されていたりとこだわりが感じられます
一見、一体整形されているように見えるウイングの取り付け方も面白いです
コインホルダー周りの処理も、尻上がりの形状が損なわれていないのもいいですね
DSC07135.JPG
特徴的なホイールは開孔されててイイ感じ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。