SSブログ

トミーテック/チョロQzero 童夢 零 [チョロQ]

チョロQzeroの新作、童夢零!
昭和の日本のスーパーカーと言ったらトヨタ2000GTと童夢零という印象が強く
なんでチョロQ化されないんだろう?と思っていたので
今回のチョロQ化は嬉しいですね
dome0_1.jpg
フラットエンジン採用で、楔形のシャープなボディが再現されていますが
ちょっと薄すぎな気もしますね
特徴的な長方形のモールド等もしっかり造形されてます
キャノピーはクリアパーツに塗装で表現、
リアウインドウもパーツ分割されたクリアパーツで再現されてます
中が見えやすいウインドウ形状をしているので、内装が再現されてるのもいいですね
気になったのは、前輪がうまく回転しないところでしょうか
走らせて楽しむ方は少ないかもしれないですが、しっかり作ってほしいところです
dome0_2.jpg
A品番でチョロQ化されていたら、どんなディフォルメだったんだろう?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。