SSブログ

トミーテック/チョロQ Q’s [チョロQ]

チョロQに新シリーズ「Q’s」が登場!
初期のチョロQのイラストで描かれていたような躍動感があるポージングが楽しめます
PUIPUIモルカーのヒットも関係してるかも
DSC07914.JPG
チョロQzeroがベースになっているので造形や塗装はハイクオリティ
ディスプレイモデルですがドアミラーは付属しないです
ラインナップはシビック タイプRカスタム、クラウンパトカー、ダットサントラック
スバル サンバーバンの四種、チョロQzeroで出ていないカラーなのは嬉しいですね
ボールジョイントで接続されたタイヤでポーズをつけられるようになっていて
タイヤを外に引き出すこともでき、かなり自由にポーズをつけることが可能です
チョロQならではの新しいスタイルのミニカーですね
DSC07918.JPG
浮かせてディスプレイできるスタンドがあったりするといいかも
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。